p h o t o D
2 0 0 5

7/27 wed.

台風は去り嘘のようないい天気で「何処か行きたいとこある?」と聞くと「動物園!」という訳でやって来た。


それにしてももの凄い暑さ。此処は熱帯か?


遠のいてゆく意識の中で亀がセックスする夢を見た。


そして生まれて初めて見る生パンダ。少しだけ生き返る。


仲良くなったパンダを連れ出して記念撮影。神田まつやのごまそばを三人で食ってから彼女は満足して帰って行った。昨夜は果たしてゴミのように撮れたのだろうか?


7/28 thu.

宮城のゆうちゃんが埼玉のシュウ君と共に再び登場。西荻戎に集合して。


親子に見えるかな俺達は?


シュウ君は美容師のタマゴ。最近ナースのタマゴと付き合ってるらしい。このスケベが。


ゆうちゃんとシュウ君は同い年。写真が好きなのが共通点。


ま、あとは若いもん同志ちゅうことで。


彼女にとって今回はめくるめく東京旅行だったようだ。そうして君はまたひとつオトナになってゆくんだな。


そして人生はつづく...