p h o t o D
2 0 0 5

8/1 mon.

関西方面への遠征から戻ったばかりの七雪ニコ。


今宵もストリップの楽しさ難しさをたくさん聞かせてくれた。


そして本日より船橋で公演中。三十日間ほぼぶっ通し。凄い体力だなあ。て言うかホントに好きなんだね。


8/5 fri.

月日は百代の過客にして...なんてこの写真でそれを語るのはムリっちゅうもんだが。


久しぶりにカオルが遊びに来ると言うので夏のオトコカレーを作った。隠し味に俺の汗もたっぷり入れてみた。


カオルは実は帰国子女で英語が上手。こないだこのサイトのプロフィール欄を英訳してくれたのでそのお礼も兼ねて。「疲れたアタシをカレーで癒してね」だって。カワイイなあオマエ。


積もる話もたくさんあるけどまずはメシ食ってからにしようや。まあまあ慌てないで。


で、色んな話を朝まで生でダラダラ。カオルは焼酎にも初挑戦。


たまには俺と一緒に寝て愛を深めようぜ。と誘ったけどやっぱり寝袋でとっとと寝ちまいやがった。


そして人生はつづく...