p h o t o D
2 0 0 5

9/22 thu.

女というのは化粧をする生き物...なのかな?


「もっと楽しそうな顔しなよ〜」「だってもう帰んなきゃいけないんだもん...」


西荻窪駅ホームに東京行きの非情な電車が到着。


そ、そんなにニラむなよな〜またすぐに会えるって。


俺は新宿で降りるからね。また会う日まで元気でな。君もいい写真撮るんだよ。バイバイまたね!


笹塚十号通り商店街はもうすっかり秋だった。


繭ちゃんとカレーを食いそこねてマグロをヤケ食い。これがまた意外と旨かった...

ずいぶん遅くなったけどお互いの誕生を祝う言葉を交わす。


そして此処はオーロラバルコニー...

gallery sizeですホントはね。


君に会いたくてまた来ちゃったの青柳君。エリコをあんまりいじめるなよ〜。


しかし気持ちのいいバルコニーだね。夕焼けには間に合わなかったけど。


そろそろおしまいの時間です。


エリコちゃんホントに高いところが好きだね。


マユチャンミキチャンは何となく似てると前から思ってた。


写真では分からないけど声のトーンや動作のテンポがよく似ているのだ。青柳君も間違えたほどだった。


しかし竹の子の釜飯は美味しいね。でもそろそろ帰んなきゃね。


初対面の福田君とは自由が丘〜新宿の短い旅だった。


明後日来ればビール一杯奢ってあげますよと青柳君が言うのでもう一度行くことになりそうな予感...


そして人生はつづく...