p h o t o D
2 0 0 5

11/9 wed.

gimme mo' tour 3rd day...

オハヨウ。ぐっすり眠れた?いよいよ始まるヨロシクな。


朝飯を食おうと出かけたら...さっそくヘンなものを見つけたよ。何だろコレ?


ニコりんも自然に踊り出す。今夜は此処が君のステージだ。


お隣のJAM POT

まさにあんこまんワールド。あんこまんにもお世話になります。


正午。俺の写真展「ギミー・モ'・ソング」が始まった。カフェルーム・タブーも。


何故かセーラー姿で発情しているニコちゃんと冷静なユウカママ。


ピノコちゃんだ!八津谷君とのツーショットは初めて見た。感慨深いなあ。


いぇーい。だんだん楽しくなってきたゾ。


暇になったので野球拳が始まった。


ニコちゃんに「ヤツタニさんって結構むっつりスケベですよねー」と言われてたね。


ハイ。ニコちゃんの負け。ではパンツを脱ぎまーす。


よーし今度はヤツタニさんが脱ぐ番よ。


そ、そして野球拳はつづく...


ハイオッケー。最終的にニコちゃんの完敗で今日はここまで。


夕飯はユウカちゃんと不思議なカレー屋。唐揚げカレーが三百円。また後で書くが此処で不思議な出会いがあった。て言うかカレー屋?


七雪ニコ特別興行 at 中崎町ミュージック!

待ちに待った夜が来た。ショータイムの始まり始まり。


何と言っても初めての試みでドキドキもんでした。みんなに見てほしかった。でも誰よりも俺が一番見たかったんだな。


誰が何と言っても本当に素晴らしかったよもう。


ダンスの後はポラロイドショー。トップバッターヤマサキさん


カフェママの藤さんも恥ずかしがらずにさあどうぞ。


すっぽんぽんでもサインだってちゃんとやります。


ニコちゃん本当にお疲れさん。柱の陰からあんこまんもお母さんのように優しく見守ってくれていました。


どうもありがとうみんなたち!


エイジさんとはこのまま結婚しちゃいそうな勢いだったね。


もちろんその後はみんなで夜の街へ繰り出しましたとさ。


そして人生はつづく...