p h o t o D
2 0 0 5

11/11 fri.

gimme mo' tour 5th day...

ハジメマシテの橙子さん。び、美人さんではないですか。


でもその美しさに似合わぬ赤裸々トークにボクは入っていけませんでした...


ユウカちゃんが沖縄で知り合ったというせとさんも来てくれた。そうですかボクも今月沖縄行くんですよ。

そう。実はユウカちゃんも今月沖縄で写真展をやるのだ。という訳で彼女は夜の新幹線で一足先に東京に帰って行った。そんな時期なのに来てくれてホント助かったよ。ありがとね。


玻璃ちゃんもまた愛知から来てくれた。突然思い立って新幹線に飛び乗ったと言う。最近少し元気が無いと言うのでケーキを食べさせてあげた。


あ。R★MIちゃんだ。って今日初めて会ったんだけどね。前から知ってるよ。


今日のニコちゃん。そろそろステージの準備に入るところ。


七雪ニコ特別興行第三夜。アカペラで歌うストリップを初めて観た。


ピノコちゃんも絡んでくれましたポラロイドショータイム。


八津谷君も楽しそうでホントによかった。彼自身もたくさんポラを撮っていた。


ポラロイドって楽しいよね。


今日は飲みに出かけずギャラリーでだらだら話してた。


謎の男ケンジ君。彼とは例のカレー屋で偶然知り合って以来毎日たこ焼きだの回転焼きだの差し入れ持って来てくれている。結局六日連続で来てくれた。


いやあ人との出会いってつくづく不思議なものだねえ。君のことだって半年前には知らなかったんだから。


そして人生はつづく...