p h o t o D
2 0 0 5

11/14 mon.

gimme mo' tour 8th day...

最終的に起きてみるとエリコと金太郎しかいなかった。三人で朝飯を食いに出る。


やっぱ大切なのは毎日を生きるってことだよね。さらに言えば人生とは娯楽だ。だよね?


中崎町界隈には古民家を改造したというカフェがとても多い。て言うかカフェと言えば古民家なのだ。お洒落なR cafeにて。

俺達のギャラリーもまた元民家だ。不思議な感覚。


二回も来てくれた橙子さん。ポストカードを何枚か買ってくれたのでサービスしてサインをしまくった。サインなんて初めてだよ。さらにハグさせてもらいました。


ジュンコさんと記念撮影。看板の絵は美大に通う金ちゃんが描いてくれた。いいじゃん。


五日間営業したカフェルーム・タブーももう終わってしまった。


これが噂の、ピストルコーヒー。最後の一杯を煎れた。


今日最後のお客さんは二度目のヤマサキさんだった。

BGM:あなたがここにいてほしい
by Pink Floyd


これが例のカレー屋さん。て言うかカレー屋なの?お持ち帰りもあるのでエリコに買いに行ってもらった。


ケンジ君は「まいど!」と言ってもちろん今日も来た。今日はたこ焼きを大量に買って来てくれた。


ヤマサキさんも今夜は朝まで飲みましょう。


ケンジ君は一体何者なんだ???月に映画を二十本観ると言う。そして観た映画の評論を携帯メールで五千字は書いて友達に送るんだってさ!

ところでずいぶんポラが増えたなあ...


そしてあんこまんはと言えば明朝早くフランスに旅立つ。俺達のことを忘れないでおくれ。


で、エリコは何故か立ち上がれないほど酔っ払っておった。


「ほな!」毎日来てくれたけど毎日キッチリ終電で帰って行くケンジ君。また何処かできっと会おうな。


最後は男三人でいいちこ飲んでいたのだが俺の意識はだんだん遠のいてゆき...

ああ中崎町の夜は更けて。


そして人生はつづく...