p h o t o D
2 0 0 5

12/5 mon.

旅が終わりまた日常が始まる。見慣れた池袋のビックリ煙突。気が付けば十二月。


おじいちゃんがんばって俺もがんばるから。


12/8 thu.

ジョンレノンの命日にジョンの曲を聴きながら夜を明かそうという集まり。手にしているのは沖縄土産のハイビスカス。部屋の壁には大阪の残り香。


コレは鏡を見ながら自分で書いたのです。断じて俺が書いたのではありません。


ラブ・アンド・ピースのメッセージよ君に届け。


しかし楽しそうだな〜、イヤ俺も楽しいけど。


とにかく俺達はジョンレノンの曲が大好きなのです...ってあんまり説得力無いけど。


12/10 sat.

或る事件に巻き込まれそうになる。殺人事件かと思ったらそんなことはなかったけど。


前々から約束していたカレーを食おうと久しぶりの繭ちゃんと。勢い込んで店に着くとまだ開店前だったのでお茶することに。しかし今日はまた一段とキレイだねえ...


再び店に行くと今度は行列ができていたので肉について議論しながら待つ。


そしてついに念願のカレー。こ、これは旨いでしょー笹塚商店街のM's Curry。


12/11 sun.

さちこ亭でユウカちゃんの誕生祝いをやってると言うので駆け付けるがいきなりさちこに催眠術をかけられその後の記憶無し。


正気に返るとユウカちゃんもケーキも消えていた。メリークリスマス!


12/12 mon.

9colors 前夜。

優秀なアシスタントの君達のお陰で搬入も意外とスムーズに終わったね。ありがとう。


お礼に二人にカレーをご馳走する(今日もまたカレーかい)。でもココのカレーがまた美味しかったんだな。渋谷のTIRI TIRI。


ニコちゃんも地方公演から戻り駆け付けてくれた。ショーのためのライティングテストを軽くやって今日はここまで。


そして人生はつづく...