p h o t o D
2 0 0 5

12/18 sun.

9colors last day...

今日でお別れ。あっと言う間の一週間だった。


ちっちゃいけど奥にいるのが美佳ちゃん。蠍座の女もいる。


柑南ちゃんは北海道から何とかに飯を空輸してきてくれた。もちろん美味しくいただきましたとも。


ハンサム食堂で知り合った奇妙な名前の女はイラストレーターだった。しかも来週ココで展覧会やるんだって。絶対観に行くよ(って結局行けなかったゴメン!)。


こちらの鈴木さんも風貌に似合わずロマンチストのようだ。


安藤さんったら...

めだまんこ。この人の発想は面白いなあ。


公約通りに毎日来てくれたユッコちゃんありがとう!もう会えないのか...そんなことはないよね?


金子さんはお尻が大好き。今回の写真はとても面白かったです。プリントも上手いよね。


たっくんとか、キョンちゃんとか、色んな人がいてもう訳が分からない...


う。聞いたはずなんだけど名前忘れてしまいました。コレ見たら連絡くれませんか!


人妻になりたてホヤホヤのみろりちゃんは何と昨日結婚式挙げたばかりなんだって!おめでとう幸せにね。


ちょっと早いけどお疲れさん!本当によく働いた金子さんに今回は功労賞を与えます。


最後の最後に繭ちゃんも来てくれた。コレは誰が撮ったんだろ?多分カネコの奴だな。いい感じなんだけどボケボケじゃんか...へたくそめ。


そして人生はつづく...