p h o t o D
2 0 0 6

1/11 wed.

昨日今日と仕事したけどそれまで空白の数日を過ごす。体調はまだイマイチだ。


1/12 thu.

大晦日に大掃除した自慢の水槽はただ今絶好調。しかし主役不在の水槽だ。


銀座で納品してからそのまま246へ。


エリコ宅を訪ねるといきなり目に飛び込んできたのはこの風景。ところでマサシ、裸にコートはちょっとヤバいよ。


二人ともレポートはできたんか?


またやってるよ...後ろから見ると足のもの凄く長い人みたいだ。


ホントにオマエらは仲がええなあ。まあ今年もよろしくタノムヨ。


1/13 fri.

あけましておめでとうユウカちゃん。

病み上がりの俺のために料理を作りに来てくれた。豚汁、豚と大根の煮物、豚とニンニクの芽の炒め物、豚とアボカドの和え物と豚づくしだわーい。さらに博多の明太子まで。


花も持って来てくれた。いいお嫁さんになれるよきっと。


遅くなったけど誕生日プレゼントをあげた。それからいつものように始発が動き出すまで愛を語り合う。


1/14 sat.

雨の土曜日。がんばれ琴ヨーロッパ。


そして人生はつづく...