p h o t o D
2 0 0 6

1/15 sun.

最近外に出るのはいつも暗くなってからだ。


元気の出るもの(ニンニクもの?)食べようと思って近所の中華屋へ向かう。


寂しい夜には餃子を食うに限るよね。


部屋に戻って。この花は私ですと小声で言ってみる。


明け方、ゴミを出そうと外へ出ると月がキレイだったのでカメラを取りに戻った。


そろそろ寝ようとしてると、朝ご飯一緒に食べようよ〜とニコちゃん。一人で食う飯は寂しいもんねえ。


何故かビックリしているところ。


ニコちゃんの新しい相棒ピアニコちゃん。メイドインチャイナのカワイイ奴。


1/18 wed.

今日はちょっとだけお洒落してピアノのリサイタルへ。


クラシックなんて初めてだからちょっとドキドキするよね。


マイクロフォンなんて無いんだぜ。


演奏を終えた萬谷衣里ちゃん。いやあホントによかったよ。でも演奏中は別人のような顔してたね。今日は招待ありがとう。

彼女は写真も結構上手いんですよ。


1/19 thu.

この花は私です。生きるのにちょっと疲れてしまいました。


ライブドア問題が少し気になっている。モノを作るということについて考えさせられたから。おカネという物についても。


新宿ロフトプラスワンの、昨日とは打って変わってエロエロなイベントへ。


ニコちゃんは今日も力一杯踊ってた。ピアニコちゃんももちろん一緒。


噂のユニットどんぐり弁当のめーことまーこでーす。


さぶでーす。彼女はニコちゃんと今度ホントに共演することになったらしい。詳細は後ほど。


あらあら人がどんどん増えてきたよ。


...そんでセーラー服の美少女は一体誰ナンデショウカ?


そして人生はつづく...