p h o t o D
2 0 0 6

3/27 mon.

しかし最近カレーばかり食ってるなあ違うもん食いたいなあと思って作ったのはドライカレーだった。なかなかイケるんじゃない?


3/28 tue.

ルチちゃんのお宅訪問。枇杷茶を煎れてもらって柏餅と団子を食う。ちなみに桜餅は売り切れだった。


そろそろ桜が咲いてるんじゃないのとわざわざワンピースに着替えて出かけることに。


ココバスに揺られて桜の名所小金井公園に来てみた。


まだあんまり咲いてなかったね。でも時々フライング気味に咲いてる木もあった。花見してる人もまだほとんどいない。


来週また来よう。今日のところはラーメンでも食って帰りますか...


3/30 thu.

桜もだいぶ咲いてきたようだけどまだまだ夜は寒い。


ドクターミツエと新橋で会う。


ドクターは大変な仕事だ。でも、彼が言うには一番大切なのは対話だと。オマエも立派になったなあ...


貧乏な俺に旨い酒と肴を奢ってくれた(いつもありがと)。お腹パンパンになったので腹ごなしに新橋を徘徊してみる。おやじ共が青春を謳歌する素敵な街だった。そして俺達二人も街に溶け込んでゆく。


3/31 fri.

うわあもう三月も終わりだよ。信じられん。


一週空いたけどまたコアのポートレイト展。俺の写真を見てもらったりロシアの写真を見せてもらったり。気仙あすかちゃんと村松氏。


ロネとアジャーニはホントに仲良しだね、とか言ってたらまた日付が変わっちゃった!もう四月だ。


そして人生はつづく...