p h o t o D
2 0 0 6

4/10 mon. 続き

エリコとアーチャンとアーチャン。観終わってからみんなで餃子アンドビール。

今日のニコちゃんもヨカッタネ。


マサシとショウタ。さてこの二人の関係は?


そしてこの二人とエリコンの関係は?


自慢の乳毛を自慢しているところ(日本語がヘンだな)。

ショウタの炊き込みご飯は美味しかった。ご馳走様でした。


そして朝は必ずやって来る。


濡れたベランダ。青い空気。ストリップを観て火照った身体が醒めていった。


4/11 tue.

電車賃節約のため中野富士見町から中野駅まで歩く。


4/12 wed.

おはよう柳小路の猫君達。


ランチウィズニコちゃん。一昨日のポラを受け取る。ポラって楽しいね。一発勝負だからねえ。

今夜渋谷でイースタンユースのライブでデートだ!と言いながら彼女は去って行った。


サクラチル。


ゆうちゃんはこの春からついに念願の写真学校に通う。今日は入学式だったんだってさ。お祝いの刺身定食。

魚の旨い定食屋やまぎしにて。


新調の眼鏡にスーツは賢そうに見えるね。いいんじゃないの?


どんぐり舎にて。写真ってそんなに楽しいのかね?


あ。君もニコちゃんのポラを持ってたんだね。写真って...楽しいよな。


そして人生はつづく...