p h o t o D
2 0 0 6

5/13 sat.

最近無性に蕎麦が食いたいの!と言うこの子を西荻の名店鞍馬に案内。冷酒と焼き味噌も。粋だねぇ。


カモナマイハウス。美味しいコーヒー煎れるから積もる話をしよう。


コーヒー飲んでもまだまだ話が終わらないので日本茶も煎れた。


夜になってスパゲティも作った。昨夜に引き続いてミノルさんの土産のイクラも食った。非常に美味だった。ビールも飲んだ。繭ちゃんは美しく聡明だ。こんな女と話すのは楽しい。俺が本物のじじいになっても仲良くしてね。


深夜には何故かラーメン食いたくなる。それもギトギトの豚骨ラーメンを。で、久しぶりの博多なんでんかんでん。ニンニクもたっぷり入れましょう。

あ。今日は麺を三回食っちゃった!


ご馳走様でした。今日はマイ箸忘れてなかったね。お利口さん。


5/14 sun.

アーチャンのお誕生日会をやってるってんでオニ子ちゃんちまで見物に。そんで、いくちゅになったの?


イケメン美容師タケポンが直々にカットしてくれてたよ。贅沢だなおい!


エリコは実は凄腕のカメラマンだ。


何だかよく訳が分からない感じで夜は更けていった。犬もいるよ。

この後エリコと共にベイビーアンモニアを探す旅へ出る。夜が明けるまで。


5/15 mon.

花子(仮名)と反省会。今後の俺達の写真について考える。その後またギトギトの熊本ラーメン角煮入り。


5/16 tue.

表参道にクルマを停めてナンパしてたら一人の女子が乗ってきた。


へえカオルちゃんて言うの?なかなかカワイイね君。


こっちおいでよ。何処に住んでるの?一人暮らし?今から君の部屋に遊びに行ってもいい?


なかなかいい部屋だねえ。ところで前に何処かで会ってないかな俺達?


そして人生はつづく...