p h o t o D
2 0 0 6

6/28 wed. 続き

アイちゃん元気だったかね?彼女のお気に入り四丁目カフェにてランチ。


この夏は水を求めて何処かへ行ってみるかと計画中。


また電車に乗って西荻へとんぼ返り。


何となく嫌われてると思ってた青柳君から「仕事が急に休みになったのでボクと一緒に飲みませんか?」と連絡が入って俺に会いに来た。そんで行ったのはやっぱり戎。四年前初めて会った日にも行った店だ。

バラ玉とレンコンの肉詰めはいつ食っても絶品だ。今日はレア物のイワシコロッケも食えたねラッキ〜。


「最近あんまり人を撮ってないんですよ。人を撮りたいです。まずは彼女が欲しいんです。何とかしてくださいよトミナリさん!」って言われてもねえ...

ワカッタ。じゃあこうしよう。我こそはとお思いの女性は彼にメールを。なかなかイイ写真撮りますよ...って何でオレが?

aurora. photograph.まで是非どうぞ。


またまたおっさん同士で写真の撮りっこなんかして...キモいね。


それからコーヒーでも飲もうとどんぐり舎を訪れるも閉店時間だったので豆だけ買ってカフェルームタブーへ。


しかし時の流れって早いねとか人って何処でどうなるか分からないものだねとかいう話をしたりカメラをいじったり。


秘蔵写真を見たりしていて終電を逃がす。さらにカメラの歴史について話したり俺の歴史について話したり。それにしてもライカはあんまり似合わないね青柳君。


6/30 fri.

一体何をイメージしているところだろう?


それは秘密ですとか何とか言ってるうちに六月も終わっちゃった。ワールドカップももう準々決勝だ。


そして人生はつづく...