p h o t o D
2 0 0 6

7/1 sat. 続き

酔いどれフォトグラファーの小林君だ。せっかくだから新橋を探索しようとニュー新橋ビル地下街に入ってみた。近々大金が入る(かもしれない)のでその前祝いということで。


呼び込みのお姉ちゃんが賑やかな店を避けておやじっぽい店へ。晩酌セットお酒二杯付きで千五百円とかシブいよね。


俺はお腹が空いていたのでハラミ焼き麦とろ定食(と生ビール)を注文。彼はほぼ酔っ払っている時しか写真を撮らないらしい。て言うか大体いつも酔っ払ってるみたいだ。


新橋と言えばやっぱりコレでしょうよと記念撮影。小林君またゆっくり酔っ払おうね。


その後コアへ。あのユウカちゃんも参加しているグループ展「BODY & SOUL」が始まった。


7/3 mon.

衝動的に伊豆の踊り子号に飛び乗る。


熱海を通過してさらに南下。


人もまばらな伊豆稲取で下車。


観光客の姿はまだほとんど無い。


そして人生はつづく...