p h o t o D
2 0 0 6

8/16 wed. (my bd)
続き

東京に戻ってななな何と寿司を奢ってくれたよ。


8/17 thu.

翌日、やっぱりコレがなきゃとわざわざ買って来てくれた。もうお腹一杯だよ。ママンがこの世に産んでくれたことに感謝しないと。





8/18 fri.

明け方、煙草を買いに外に出る。


空気がやけに重たい朝だった。


8/19 sat.

ノッチャン来る。誕生日プレゼントにハイライト二箱と、ななな何と西瓜一個丸ごと!


8/20 sun.

赤い浴衣がいきなり目に飛び込んできた夕暮れ時。


今日は夏の大イベント餃子パーティー。女板前のQちゃんが言い出しっぺ。元々は大ちゃんの新しい門出を祝う会だったような気が...


西友で待ち合わせて買い出し。材料もビールもたっぷりとあるよ。これで一人千円とは!それにしても決闘に向かうサムライのようにも見えるね。


今台所ではQちゃんが目にも止まらぬ勢いでキャベツを刻んでいるところ。


エリコとショウタも加わってみんなで餃子を作った。


みんなで作ると早い早い。あっと言う間に百個の餃子が。


焼けた焼けたよ!


ひたすら餃子アンドビール。夏の風物詩だね。


焼いたのはもちろんQちゃん。マジで旨いよお疲れさんでした!


人はいくつになっても恋バナをするものよのう。


食後は何故かトランプ大会。大富豪大貧民。


最後はノッチャンの大西瓜をみんなでいただきましためでたしめでたし。


ふう。もうお腹一杯だねえ...


それから真夏の夜のホラー大会へといきなり突入した。


そして人生はつづく...