p h o t o D
2 0 0 6

8/21 mon.

昨日に引き続いてのホラー大会。西瓜食うのに何でこんな顔せんといけんのキミ?


可愛く撮れたのも一応載せとこう。この後吉祥寺のギャラリー回ってケーキ食って大ちゃんちで昨日の残りの餃子食う。

腹が減ってた大ちゃんは初め不機嫌だったけど最後はノリノリで歴代の彼女の写真見せてくれたり得意のゆらゆら帝国の物真似を披露してくれたりしたのだった。


8/22 tue.

一人深夜の儀式、再起動。む、虚しい...


8/25 fri.

江戸っ子Y溝さんに江戸前寿司を奢ってもらいさらに彼の馴染みのバーへ。今日はゆっくり話せてよかったですよ。


マスターのシマカワコウヂさんはただ者ではない。ブータンで撮った写真を見せてくれたりこんな楽器を演奏してくれたり。写真には写ってないけど女形のしみりょう君てのもいた。なかなかいい夜だった。

cocktail bar COSMIC SOULにて。


8/26 sat.

別れた人と会った別れた渋谷で会った。


別に別れた恋人ではないシミズ君と新楽飯店でディナー。昔から全然変わらない店だ。


それから彼の馴染みのバーで俺の悩みを聞いてもらったり。懐かしいロックがたくさんかかってるじゃんビリー君!


この店のアイドル犬のビート君はみんなに触られまくりだった。ぬいぐるみみたいでキモチイイ。


マスターのゲンショウさん登場。彼はプロのドラマーでもある。俺のサイトを教えたらイイねえイイねえと見てくれているところ。


ビート君は帰っていく客を名残惜しそうな目で見つめるのがとってもカワイイのです。

bad music cafe Beat cafeにて。


8/30 wed.

んもう茄子ラーメンとかパーコー飯とか牛スジ丼とか腹一杯食いたいのだ。お世話になった鉄棒君とキムちゃんと。

あと今日はフラメンコをちょっとだけ見たけどヨカッタ〜。


そして人生はつづく...