p h o t o D
2 0 0 6

12/10 sun. 続き

ちょっと見ないうちに文ちゃんはずいぶんとオンナっぽくなったねえ。シュウ君もビックリだ。


すっかりお馴染み七雪ニコのショータイムが始まる。


ニコちゃんには去年本当にお世話になったがまた今回も文字通り一肌脱いでくれたのだ。


「ポップトーン」に合わせてヌメヌメと動いてた。こっちはゾクゾクしたよ。


彼女には女性ファンが多い。女が女の裸を観ながら上気するのを見るのは何ともはや清々しい。

ニコちゃんお疲れさんでした!


ジョージや繭ちゃんやエリコの高校の友達とダラダラ。大阪からは金ちゃんも駆け付けてくれた。

最後はニコちゃんも一緒にみんなでラーメン食って解散。


しかし昨日から一睡もしていなかった俺はと言えば、朦朧としていて写真をほとんど撮っていなかった。たくさんの人を撮り忘れてたなあと思いながらもあっと言う間に夢の世界へと堕ちてゆく。


そして人生はつづく...