p h o t o D
2 0 0 6

12/14 thu.

room of taboo 5th day...

遅く起きて今日もまた夜のギャラリーへと向かう。


永惟ちゃん麻佑ちゃんは最近バンドを始めたらしい。ガンバレヨ。


二度目の文ちゃん今日はちゃんとカメラを忘れずに持って来た。大学の写真部に入ったらしい。ガンバッテ。


文ちゃんが撮ってくれた。


ちょいワルおやじ風のHさんとワインなんか飲みながらちょいワル話など。


大阪から由辺田貴ちゃんが俺のために来てくれて(ということにしておこう)ポーズを取ってくれた。相変わらずオモシロイね君。


雨に濡れた西荻ステーション。

由貴ちゃんとうどんの話をしたら急にうどん食いたくなったんで富士そばに寄って帰る。





12/15 fri.

room of taboo 6th day...

初めましての謎の美女二人組。何やらもの凄く謎めいた仕事をしておるらしい。


好きなレコードをたくさんかけたよ。テレビジョンコントーションズディスヒートシドバレットイギーポップフリクションポーティスヘッドにブラックウフル...

ご機嫌やね。


夜菌ちゃんは名古屋から新幹線に乗ってわざわざ来てくれたんだって。何やらヘンな写真ばっか撮ってるらしい。後ろにいる元同僚のトリガイは何年ぶりかでワイン持って遊びに来てくれた。テッチャン感激。


トモエが学校の友達のマユちゃんを連れて来てくれたんで屋上へご招待。


トモエとも二年半ぶりくらいかな。すっかりオンナっぽくなっててちょっとドキドキしたよ。初めて会った時は女子高生だったんだよなあ...


元家出娘のこもちゃんも今日は楽しそうでヨカッタヨカッタ。


色んな人が酒持って来てくれたんで酒には困らなかった。飲みながら写真見るのはなかなかイイね。


りえちゃんは眼鏡にうるさい女。俺の眼鏡は好きらしい。いつか君の眼鏡ヌードを撮らせてほしいもんですね。


俺の自慢の眼鏡、似合う人はなかなかいないんだけどユウカちゃんはまあまあかな。


ヘアメイクのRちゃんは一度仕事でご一緒しただけなのに本当に来てくれた。嬉しいねえ。最後は二人きりになったので看板仕舞ってドアに鍵かけて朝までしっぽりと彼女のひざまくらで飲んだのでした(妄想)。


そして人生はつづく...