p h o t o D
2 0 0 7

2007 1/1 mon.

大晦日は格闘技観ながら鍋食って年越し蕎麦食って日付が変わってからここのところ毎年行ってる近所の松庵稲荷神社へ初詣。


あけましておめでとうございます。


此処ではお屠蘇、甘酒、福引き豆が貰える。福引き豆ではまた里芋を当てた。甘酒が大好物のエリコは三杯お代わりをしていた。今年もよろしくね。


世界と俺とお前に平和な日々が訪れますように。


しかし寒いね。そして火って凄いよね。ああ暖かい。


隣にいた知らない人の手を撮りながら、古いお守りを持って来て焼いてもらえばよかったなあと去年も同じ事を思ったのを思い出す。


西荻の夜を徘徊して何軒かに年賀状を配達する。


本職の方もお疲れ様です。


H宅で新年会。トランプしたりお絵描きしたり。


それにしてもこのやんちゃ坊主、かなりのワルになりそうな予感。


1/2 tue.

朝、目が覚めると見事なお雑煮定食が用意されていた。


夜、突然思い立ってN姉弟と共に野球の練習。


よし今年は野球のチーム作っちゃうぞ。


まずは大学受験ガンバッテね。合格したらお祝いのボウリング大会やろう。


そして人生はつづく...