p h o t o D
2 0 0 7

1/5 fri.

仕事の打ち合わせでわざわざうちまで来てくれたY瀬さんを鶏の水炊きでもてなす。その後さらに一人で餅とほうれん草のみの鍋。これがまた旨い。

さらに雑炊にして食べちゃったもんね。


ずっとジャングル状態だった水槽が年末の大掃除でやっとまともになった。ベタはいないけど。


1/7 sun.

昨日は雨だったけど今日は気持ち良く晴れてくれた。公園を抜けて駅前へ。


ほら見てこーんな青空ですよ。


久々のどんぐり舎でノッチャンとお茶。封印された過去を赤裸々に語るノッチャン。


遅れて北海道からミノルさん登場。昨日は二人して雨の神楽坂を撮影していたらしい。


あらまあ薄々怪しいとは思ってたけどやっぱりそういうことだったのね!


ねえねえねえ、遠距離恋愛って燃えるのかしら?あたしは経験無いんだけど...

六花亭のバターサンドありがとう!


1/8 mon.

最近になってカメラにハマったアツシ君が京都旅行の写真とお土産を持って遊びに来た。

俺も以前京都へはちょくちょく行ってたことを思い出す。


おせちもいいけどカレーもね。今日は鶏肉としめじのカレーを作ってみた。

その後最近調子の悪い俺の車を寒い中一生懸命診てくれた。そう、彼は車に詳しいんです。


1/9 tue.

散歩に出る時もカメラを忘れぬよう。


しかし今日もずいぶん寒いね。


知らないうちに撮られた写真。


今日もアツシ君がハナちゃん(俺の愛車の愛称)に会いに来てくれた。


しかし全く頼もしいねえ。

何も手伝えない俺は写真を撮って遊んでるだけだ。


ご苦労さんでした。昨日からさらにチューンアップしたカレーをさあどうぞ。

それから今夜は珍しくクルマの話をたくさんした。そして次の日も彼は現れたのだった。


そして人生はつづく...