p h o t o D
2 0 0 7

5/12 sat.

どういう訳だかメリケン木下さんとジョージとカレー。木下さんは神戸へ帰り、ジョージはスウェーデンへと旅立って行った。しかし最近カレー多いな。


5/15 tue.

マイママンに母の日のプレゼントを買うため電車に乗って遠くの街まで。母の日もう過ぎとるよね。遅くなってゴメン...


エロ漫画雑誌を読むのに飽きたエリコ。


夕飯に作った初めてのスープカレー(まーたカレーかい!)が思いのほか美味しかったのでご機嫌の様子。


ハイハイ。コワいですよー。


さっきから一体ナニやっとるのよもう...


ちゃんと就職活動はやっとるんだろうね。ね。


5/20 sun.

ようやくタングステンのDMが届く。


日曜日の昼下がりのこの通りは夜の熱気が想像できないほどひっそりとしておった。


原宿竹下通り。通り抜けるのにもの凄く時間がかかった。さすが西荻とは違うね。


デザインフェスタギャラリーの外廊下から。


ヤスさんの写真展を観に来た。いやあよかったよ!凄く丁寧にプリントされていてネガプリントの魅力を再認識。世の中を見つめる視線も優しい。真面目な話はともかくまた飲んで朝まで騒ごうよ。

またもや竹下通り。ノーファインダーの視線はちょっと犯罪っぽいね。


5/25 fri.

約四年ぶりでN子に会う。時間を忘れて四時間ほど楽しくお喋りしたが最後の五分でまた喧嘩別れ。「タクシーで帰るから私!」だって。何で必ずこうなるのさ?


そして人生はつづく...