p h o t o D
2 0 0 7

6/15 fri.

tungsten 1st day...

ほらもうそろそろ起きなさいね。二度寝してんじゃねえぞ。天気もいいみたいよ。


南京町を素通りして。それにしても天気良過ぎだ。昨日の雨で目論見通り「濡れた写真展」になるかと思ったんだけど...まあいいか。


さてと、ついに始まった訳だけどずいぶん早かった。やるぞと決めてから「あ」と言う間だった気がする。


いきなりピノコちゃん登場。色々と近況を聞かせてくれた。あとこの写真展を見て癒されたって言ってた。それはヨカッタ!


何やらイチャイチャと仲良さげなカップルが。


東京の人なのに何故かこの神戸でやっと会えた佐藤正明さんとその相棒の尚代ちゃんでした。東京に戻ったら改めて一緒に遊ぼうね。


貴方のような方をお待ちしておりました。先日たまたまこのギャラリーを訪れた際に気になってDMを持ち帰ったとのこと。お若い!


腹が減ったので昼飯を買いに近所のコンビニへ。ポートタワーっていいなあ。


戻ってみるとこんな美女二人組が。改めてモデルに応募してくださいね。いつかきっと。


メリケン写真部の皆さん。写真って楽しいでしょ?


個展ってイイよね。俺の写真をこんなに真剣に見てくれる人がいるなんて。


あ。落下さんだ。ちょうど東京からの出張のついでに寄ってくれたらしい。アナタは運がいい。


こちらは就職活動の合間に来てくれた「さ」の付く名前のお嬢さん。大学の写真部の部長さんとのことなので色々と写真の話をした。


七時過ぎるとロビーの照明が落ちてイイ感じになった。「さ」ちゃんまたね!


隣の小画廊ではスライドショー「マイニチ・エクストラ'06-'07」を上映中。「毎日」写真も一味違って見えるとです。


あ。またまた東京からのお客さんヨシカズアンドさち。アンド大阪のおばあちゃんに会いに行って戻って来たエリコ。


さて、今日はもう閉廊ということで四人で飯を食いに行く。メシだメシだ。


木下さんに教えてもらったホルモン屋を目指した。それにしてもポートタワーっていいカタチやねえ。


コレは凄い。ホルモン1Kg盛り合わせ。一年分くらい食った気がした。恐るべし岩崎塾。


ホルモン食い過ぎてテンションかなり高めのエリコ。後ろのお二人はこの後俺が教えたメリケンホテルで燃えたらしい。


俺達も燃えようと思ったけど満腹感と酔いと疲れで「あ」と言う間に夢の国へ。


そして人生はつづく...