p h o t o D
2 0 0 7

6/16 sat.

tungsten 2nd day...

ほらもうそろそろ起きなさいね。二度寝してんじゃねえぞ。


南京町をちょっとだけ歩いてみた。しかし天気良過ぎだよ...


それにしてもポートタワーっていいカタチをしとるのう。


此処が唯一の喫煙スペース。会期中の俺の定位置だった。


目の前の景色はこんな感じ。広いよなあ。


おっと!大阪に住んでる親戚のおじさんおばさんが来てくれた。田舎の母によろしく言っといてくださいね。

メイン会場は少々刺激が強過ぎるので隣の小画廊にて。


昼下がり。エリコが昼飯と花を持って現れる。


マイニチ・エクストラ・イン・毎日。


ありゃりゃホントに来てくれたのキミタチ!東京からユウカちゃんと真希ちゃんが。


まりやもよう来たのう。お父ちゃんも頑張っとるけんのう。


うどんの国からもちろんうどん持参でゆぅ君がやって来た。やっと会えたね〜。本物ですよホンモノ。


あ。中を覗くとヤツタニ君もいる!


これまた東京からクルマでやって来たという酔狂な人々。由葵ちゃんとアツシ君。


しみりょうは東京からバスに乗って神戸に着いたのにわざわざ京都まで戻ってお土産を買ってきたという訳のワカラン奴。でもイイ奴。


京都土産のお手玉と戯れる愛娘。


改めてお久しぶりでした八津谷君。今日は何と堂々と愛人を連れてやって来た。なかなかやるな。


何と四年越しくらいでやっと対面できたあいりさちゃんとそのダーリン。この春から神戸に住んでると言う。不思議な縁だねえ。


名古屋からはcちゃんが!

思えば彼女は俺にモデル応募のメールをくれた初めての人だった。初対面の人をいきなり撮るということにまだ慣れてなくてモジモジしてた俺に勇気を与えてくれた。フォトンロールの歴史は彼女から始まったと言ってもいい。彼女が池袋ホテルの女です。


あらあら文ちゃ〜んまで来ちゃったの?みんなどうしちゃったの!ココは神戸だよ東京ではないのに!


陽も落ちてきてそろそろパーティーが始まるところだ。

オマケ。


そして夜の部へとつづく...