p h o t o D
2 0 0 7

7/2 mon.

銀行に家賃振り込みに行って松屋で豚丼食って帰る。他に何も無かった日。


7/4 wed.

何となく控えめな梅雨ですね。


ユウカちゃんと神楽坂で野村佐紀子の写真展見てからそこで飯。ユウカちゃんは野村さんに握手してもらったら固まっちゃった。


せっかくだからと雨の神楽坂を散策。誘われるようにこの怪しげな地下喫茶へ。俺は何故かオンザロックなんか頼んじゃった。


モダーンなインテリアが何とも落ち着くお店だよねえ。


このレジスターなんか何ともう四十年も働いているらしい。恐るべしその名も喫茶フォンテーヌ。


7/5 thu.

今日は代官山〜六本木〜護国寺と移動して一日よく働いた。夕闇迫る東京タワー。


最後は久しぶりのスタジオにて終了。この百合のような女の子を撮るのも今度で四回目。


おまけ。アツシ君がアシスタントみたいなことをやってくれた。これはテストショット。オツカレサンでした。


アツシ君が撮ってくれた。働くお父さん。


7/6 fri.

二日続けて東京タワー。新東京タワーなんかに負けるな東京タワー。


そして人生はつづく...