p h o t o D
2 0 0 7

7/27 fri.

日付が変わる時間まで仕事。西荻に戻り閉店ギリギリでこの店に飛び込んだ。げんこつラーメン半チャーハンセットが身体に染み渡った。最近ラーメンが無性に食べたくて。

今日はさとみの誕生日。


7/28 sat.

繭ちゃんの手料理。夏の味覚ゴーヤの炒め物ゴーヤのサラダに明太子ザーサイ枝豆の混ぜご飯。ホント夏だ。その後は何故かパンク大会に突入。


7/29 sun.

昼頃目覚めると凄まじい雷雨。二度寝して再び起きて外に出ると雨も上がってとても涼しかった。しかし参院選の投票に出かけようとすると再び降り出した。


投票の帰り道に高架下ストーカーの視線。美しい日本だと?はてさてこの国は変われるのだろうか。


そんでまた夜中に一人ラーメンツアー。俺の血の半分は豚骨スープでできている。


7/31 tue.

中央線の車窓から。そう言えば梅雨はもう明けたのかな?


ルデコでニシオ君達がグループ展やってるってんでお邪魔した。勉強になりました。


「ポートレート専科」ということだったんで会場にあったリングライトで俺も一枚撮らせてもらう。もっと人を撮りたくなってきた。


渋谷の底が抜ける。という話を前に読んだことがあったような。


そして人生はつづく...