p h o t o D
2 0 0 7

8/2 thu.

結婚式の打ち合わせで英国風のとあるガーデンへ。いえもちろん俺の結婚式ではないですけど。


8/3 fri.

イギリスからホンコンへと急降下。また此処に来てしまった...


8/4 sat.

梅雨が明けたと思ったらいきなり熱帯だ。汗まみれで仕事を終えて今日もまた此処へ。しかし今日はラーメンではなく定食を試してみた。昨日隣の人が食べてたのが滅茶苦茶旨そうに見えたもので。


深夜に一騒動。飯をまだ食っていなかったエリコに俺の秘蔵のカップ焼きそばを献上。


実は先ほど信じられないような不吉な出来事が起きて(俺が悪いのだが)もう死んでしまいたいと思っていたところだった。君が来なければホントに死んでたかもね。幾つになってもマヌケな俺だ。


8/5 sun.

今日はカレー作って待っててくれた。


なんかテンション高いね。俺はテンション低くてゴメン。写真もブレブレだ。


挽肉とオクラのカレー。とても美味しかった。


落ち込んでいる俺にロン毛のシミュレーションしているところ。


8/10 fri.

アツ氏のブランニューカーにて深夜のドライブ。と言っても五分くらいだが。


ファミレスにて作戦会議をば。


エアコンの調子が悪い俺のクルマを看てくれているところ。


なんか不思議なポーズだね。クルマは少し元気になったようだ。


今日のところはこれまで。とりあえず記念写真をば。二人の熱い夜を奪ってゴメンね。


そして人生はつづく...