p h o t o D
2 0 0 7

9/1 sat. 続き

グッナイベイビーいい夢見ろよ。


9/5 wed.

西荻の路上でハルナさんに遭遇。自転車がカッコイイではないですか。雨がぽつりぽつりと降り出すとくるりとターンを決めて来た道を戻って行った。


神戸で会ったあいりさちゃんが上京。アメリカナイズされたカフェでコーヒーそれからビッグサイズのハンバーガーを半分ずつ分け合って食べた。


人生撮ったり撮られたり。カメラさえあればとにかく押しさえすれば写るんだよ。


しかしやっとゆっくり話せたね。もっと早く会いに来いよな〜。


大型台風が近付いておった。ちょっと興奮するよね不謹慎だけど。バイバイまたね。


俺の初めてのバングラデシュ人の友人ジャベッドが挫折して自分の国へ帰ってゆく。彼は豚肉を絶対に食べない。サヨナラ元気でな。


9/8 sat.

台風も過ぎて。煙草を買いに外へ出るとめっきり涼しくなっとることよのう。


そして人生はつづく...