p h o t o D
2 0 0 8

3/24 mon.

天井に花が咲いている。でもラブホテルとかじゃないよ。


3/25 tue.

終電ギリギリの水道橋駅前の風景。急げ急げ。


そして電車は今日も走る。


3/26 wed.

あ。最寄りの桜がいきなり咲いちゃった。今年はちょっと早いんじゃないの?


ニチマイ・イン・マイニチ。我ながらくだらん。


3/27 thu.

夜が明けるのがだいぶ早くなったようでゴミ出しに外に出ると明るかった。


アツ氏と会合。彼は今新しいカメラを買おうかどうかと迷っている。


3/28 fri.

キムちゃんと秘密の写真の受け渡し。


飲んべえのキョンちゃんと新宿思い出横丁で飲む。


彼女は「私の遺影を撮ってください」と言うのだ。


でもトイレに行ったままなかなか戻って来ない。


大丈夫かね?「大丈夫で〜す。酔ってませ〜ん」ホントかね?


あらあら新宿駅のホームで座り込んでしまった。じゃあ遺影はまた今度ね。


そして人生はつづく...