p h o t o D
2 0 0 8

11/2 sun. 続き

その野郎共とはこういった方々だ。こちらは鼻君


そしてお馴染みノッチャンとか奥には北海道から飛んで来てくれたミノルさんとかさらに奥にはずいぶん久しぶりだったねピロコちゃんヒデ君が。


みんないいカメラ持っとるのう。ヒデ君のエムゴとピロコちゃんの赤線レンズをだまし取ろうとして失敗。


ま、まずはゆっくりご覧ください。俺はレコード回してますから。

BGM:まずはBlack Uhuruから


港町のマリーも三年ぶりに会いに来てくれた。ついに愛を見つけたのかな?「あたしに惚れちゃダメよ」との三年前の言葉を思い出す。猫ワインありがとう!


そしてヤスさん。今回は(珍しく)男性モデル陣が重要なポジションを担ってる訳だけど、中でも“」”の部分の男がヤスさんだ。


ななななんと!西荻一の美女さつきちゃんが俺のためにマドレーヌを焼いて来てくれたよ。


さらになななななんと!長谷川静男(長谷川裕倫/内田静男)の二人がホントに来てくれた。二人には今回モデルとしても登場してもらったわけだけど、裕倫さんは“「”の部分、静男さんは言わば“眼”の役割で全体を見渡してもらうことになった。

BGM:Aburadako


凄く写真をきちんと観てくれてシュールなコメントをくれたり最後には「感動しました!」と言われて恐縮しまくり...


二人が帰るのとほとんど入れ違いで今度はあぶらだこキトのギタリスト大國さんとその奥方(実は二人の結婚式も撮ったんですよ)もやって来て自分の写真を楽しそうに観てくれた。


改めてまりやちゃんと繭ちゃん。二人は仲良しだ。まりやちゃんは毎回お客さんとして来てくれてたけど今回は当事者となったわけで...どんな感じなんかねえ?

BGM:Kito-Mizukumi Rouber


先ほどの野郎共とハンサム食堂で鍋やってから一人戻って来たミノルさんと少しお話を。まあ色々あるけどお互いにやり続けようね。


エリコがリツコさんを連れて来た。実は前に彼女をいじめて泣かしたことがあったんだけど今回ついに和解した。嘘ばっかりついてゴメン!でも今回もまたいじめちゃった...


アツシ君が地元の友達を連れて来てくれたよ。


当初アツシ君の写真も展示する予定だったけど最終セレクトでボツにしちゃったので、そのプリントを彼にプレゼントした。大切にしてね。


名前忘れちゃったナントカ君に握手を求められる。この後少々飲み過ぎて(寝不足もあり)意識が朦朧と...

何とか初日を無事終了。


そして人生はつづく...