p h o t o D
2 0 0 8

11/7 fri.

asanisimasa 6th day...

今日も空がキレイだこと。


まずは大阪からお越しの王さんをスライドショーにご案内。


お久しぶりでした。それにしても怪しいお方だ。「今から武道館に行ってきますんで」と出て行かれはった。


しえるちゃんとか鮎ちゃんとか。あとゴメンなさい名前忘れた方とか...

BGM:Brian Eno


これはユウカちゃんと(沖縄で二人のペアヌードを撮ってくれた)カナちゃんですね。


ハルーキーとの決闘シーン。どっちが先に撃たれるか。うぐっ...


お久しぶり!の丸山さんはあぶらだこのプロモーションビデオ「猫の角」の監督さん。また何か一緒にやりたいですね。


絵を描くうえだはるきちゃんと写真を撮るカマクラちゃん(鉄さんの写真には切なさを感じてもそれは痛みではなく温度です。だってさ)。


JKりなも(お母さんに内緒で)来てくれた 。

BGM:The New Age Steppers


でもそろそろお母さんにもちゃんと話しなさいよ。お父さんにもね。


昔の仕事仲間のトリガイとニンニン。いやあよく来てくれたねえ...


またまた寧々だ〜今日は十五年ぶりに再会したという胡ちゃんと一緒に来てくれた。


それからこちらはハンサム忘年会にいつも福井からわざわざ参加する酔狂なウノさん。でも個展に来るのは初めてでしょ。どうですか?


写真とは関係無いけど宇都宮みんみんの餃子を差し入れしてくれてそのまま名も告げずに去っていったアナタ(写真も撮り忘れてた!)。どうもありがとう美味しくいただきました!


九色仲間のジョージとヨッシー。それからお花に詳しいミホちゃん。


この辺りからみんなが俺のカメラで勝手に撮りまくってたからもはや誰がどれを撮ったかワカラナイ...


なのでずらずらっと並べてみます。















あ。バイト帰りのまりやちゃんがやって来た。







そして人生はつづく...