p h o t o D
2 0 0 8

12/20 sat. 続き

今年もお馴染みのタイスキ。伊織ちゃんも拘束してそのまま連れて来ちゃった。


ウノさんがハルーキーにキャバクラ芸を伝授しているところ。


まりやちゃんは楽器持参で来てくれたよ。


この若さにしてハンサム忘年会参加四回目のさつきちゃん。今年も行くんだよね!と楽しみにしてたらしい。


しえるちゃんもちょっと遠いところから久しぶりに来てくれたよ。


そっちのみなさんも元気ですかー。


新西荻家族。子供は宝だね。


初孫で〜す。どうじゃワシにそっくりじゃ。舐めたら甘かったよ。


今のところ俺のお嫁さん候補ナンバーワン(だよね?)のさつきちゃんはいわゆる魔性の女だね。


本日のサプライズ。ギガプリンをみんなに振る舞ってくれた。


ギガプリンを食べる君を俺は食べちゃいたい。ダメかな?


ある意味このおっさん達も食べてみたいけど...珍味だなこれは。


昨夜も忘年会で二日酔いの寧々から電話で三時間遅れで今から行くです!と。はよおいでタイスキ寧々の分はちゃんと残してあるから。


もうお開きの時間。でもさつきちゃんが二次会行くぞ!みんなついて来い!とノリノリだ。


で、今年もファミレスにて朝までコースに突入。


何でファミレスなの?まあいいじゃん。


まりやも大人になってやっと朝まで遊べるようになってヨカッタね。


と思ったらアタシ達十六歳だもんね〜と言い張ってたよ...


寧々もやっと調子が出て来たみたい。四歳児に負けるな。


しかしこのウノさんはこの忘年会のためにわざわざ福井から新幹線で駆け付けるという酔狂なお方。しかもお土産たくさん持って来てくれてありがとさん。


ノッチャンにもアツシにもお世話になりました。


ハルキさーん朝ですよー。


もう始発もとっくに動いてる。なんかまだダラダラしたい感じだけどそろそろ帰りますか。


そして人生はつづく...