photo D
2010



11/27 sat.

tremolo 5th day...

何かと縁があるあいこちゃん一家登場。
初めて会ったその日に彼女の写真を撮り、その後ブンちゃんとの結婚式を撮って、
さらにみのりちゃんの七五三を(しかも二回!)撮ったという...





蜂蜜屋の店主でもある吉野さんもしっかり働いてた。
しかし蜂蜜って美味しーよね。試食もできるよ。


高橋君ちのコウキちゃん。会場では無言だったけど帰る途中に「シャシンかっこよかったね」と言ってたらしい。なかなかワカッテルじゃないのキミ...でも早く言って!



今日は家族連れが多いなあ。子供が見ても大丈夫、健全な写真展です。なのにミクシィは追い出され...あ。その話はいいや。

毎度お馴染み西荻一番の美女さつきちゃんとそのとーちゃんかーちゃん。相変わらず可愛いなあもう。色々ポーズもとってくれたけどやっぱ自然が一番。



あ。エリコが!尻を!







こりゃまた久しぶり。長い事見ない間に人妻になったらしいカオルは相変わらずツルツルだ。
ハズバンドのデイビッドは写真を撮られるとほぼ半目になるらしい。
ゴメンね。今回もまた...


エリコ。元気にしてたかね?



R氏が今日買ったばかりのベースを持って再びやって来た。「コレちょっと持ってみてよ写真撮ってあげるから」と言われて一枚。



もう一枚。「俺、人の写真撮るのも上手いでしょ?」た、確かに...参りました。

photo by R







閉廊後はそのR氏、鈴木さん、ユウカちゃん、エリコと食事。
なんか色々とためになるお話を。


帰り道、R氏とエリコが共にお気に入りと言う階段の前で。なるほどいい階段だ。







そして今日もまた夜はゆっくりと終わってゆくのだ。
オヤスミ...

そして人生はつづく...