photo D
2010

11/28 sun.

tremolo last day...

小料理「休」の休ちゃん。今日は休の休日なのだ。また行くよ〜特にとうもろこしの季節には絶対に行く(だけどツンデレはいい加減勘弁してほしいな〜)。



アキちゃんとはもう二度と会えないかもしれんと思ってた。ケンカもしたからね。仲直りできてよかったよ〜。



出ました!あぶらだこ。のヒロトモ氏。彼はホントに不思議な人なんだけど「鉄ちゃん写真いいよいいよ」と言ってもらえて恐縮ですよもう。また今度ゆっくり飲みましょう。そんで秘密の話も。







これはこれは。これまた高校の同級生のカロウジ君。お花まで贈ってくれた。
いやあホントにありがとう。
で、娘さんをモデルに、の話はどうなったんかな...





りな(今までお母さんに内緒で俺に会いに来てた)がやっとお母さんを連れて来てくれた。
久しぶりヤヨイちゃん。しかしお母さんの前ではスゴくおとなしいのね。

それから後ろにいるのは高校時代に一緒にバンドを組んでた喜三郎だ。
今この会場は鹿児島度が非常に高い。





ハルカちゃんとソウ君だ。君らはホントにいいヤツだな。
また一緒に餃子食おう。あと写真もまた撮らんと!


下北沢の(凶暴な)杏里ちゃん。次回はその凶暴性を暴いてやるから待っててね。



シンガーのカズエちゃん。彼女はこの夏、顔に大火傷をして大変だったんだけど、その時全く悲観的になっていなかった態度が俺を勇気づけてくれた。いいなあと思った。でもその傷もすっかり治って本当によかった。

ところでこのカーテン裏の秘密の小部屋では連日色んな秘密の話や秘密の行為が繰り広げられておった訳だけど、今日もカズエちゃんとイチャイチャしようとしてたら...







邪魔が入ってしまいました。
失礼!写真家の水谷さんです。よく来てくれました。

彼はさすがに男心をワカッテいらっしゃる。
曰く「叶わぬ恋の切なさ」「男って奴はなんて未練がましいのだ」「惚れっぽい男は苦労するよ」
全部図星です。参ったねこりゃ...





何となく不思議なスリーショット。
VABYさんとモリモトさんの間に突然乱入したHKさん(だったかな?)。
何か色々言ってたけどごめんなさいほとんど分かりませんでした...





そして何と!アラーキーの隠し子(?)Y子さんもホントに来てくれた。
まあまあY子さんもHKさん(だったかな?)も最後に俺と一杯やりましょう。

今夜はおしまい。もう店じまい...
なんですよ。

そして人生はつづく...