p h o t o D
2 0 1 2



11/30 fri. 続き

いつもお洒落だし言う事もなかなか鋭い服部さん。
俺もこんな白髪髭に早くなりたいな。





何と。彼女はルイの妹さんなんだって。ルイにこんな別嬪さんの妹がいたなんて。
今日はお姉さんの脱ぎっぷりを確認しに来たんだってさ。
そしてルイは寝坊して遅れるとのことでした。





淡い初恋が消えた日。雨がしとしと降っていた。あたしが慕い続けた人の名は...
それは先生。





セシルちゃんと創遥ちゃん
それぞれ会うのは今日で二度目なんだけど、何となく繋がってるね。





うわなんかうじゃうじゃいるぞ...
失礼。毎度お馴染みの愉快な仲間達のみなさんでした。





これは結構びっくりした。九州からたまたま上京中の親戚が来てくれたのだ。
ちょっと照れるよね...母には内緒でお願いします〜。


いつもダンディーな先生に、ねえママとのツーショット撮ってよとせがまれて。まだまだ立派な現役ですね。







その先生にありがたいお言葉を頂戴して帰ってゆく若者達。
また会いましょう。





先ほどのルイの妹さんのお姉さん(つまりルイ)がようやく到着。
ちょっとエッチなお姉さん。





今日のネイルは岡本太郎仕様。
その太陽の顔は彼女の寝室で一体何を目撃するのでしょうか。





彼女を撮った時、そのテーマの「悪意」を見事に表現してくれたルイだけど、
いつもはこんなに和やかなんですね。


彼女は信念を持ってその媚態を晒す事を躊躇わない。そして今日も最後まで笑顔で去って行きましたとさ。またね!







これも先ほどの先生が残したありがたいお言葉を頂戴しているところ。
人に色あり世に道あり。





毎度お馴染みのウノさんと(最近俺に冷たい)りなもやっと来た。
オマエ反抗期だろ?





でも何やかんやで金曜の夜も更けてゆきました。
此処は夜な夜な写真を語るバー。





りなとカメラマンの吉田さん。
りな、オマエ反抗期だろ?お父さんにもうちょっと優しくしろよな...


で、また吉田さんが最後にママとのツーショットを一枚撮ってくれた。この後は次郎とウノさんも一緒に男四人山ちゃんラーメンで締めくくり。味噌ニンニクバター乗せにしたから明日もバッチリだ。

photograph by yoshida mitsuhiro



そして人生はつづく...