p h o t o D
2 0 1 2



12/1 sat. 続き

i am a passenger last day...

閑話休題。いよいよ楽日。早いよね一週間って。
名残惜しいけど...最後までよろしくね。








あぶらだこ/キトミズクミローバーの大國君とその一家。
ご子息は見る度にいい顔になってるね。





カモさんもご無沙汰してました。
またいつでも写真を観に来てくださいな。





出ました。これまたイイ顔の長谷川太郎氏。
今日もすこぶるイイ顔だ。





あ。もう一人の長谷川氏もようやく登場。
今宵も夜の果てまで行きますか...








とか言ってたら、午前中の法事のため上京中のマイママンが結局来ちゃったよ...
従姉妹のミホちゃんとその息子の周作君も連れて。

その周作君とはもの凄く久しぶり(俺の事覚えてなかった)だったんだけど今は音楽やってるんだって。
じゃあ一曲歌ってよと頼んだらホントに歌ってくれた。
なかなかいい度胸してる。ありがとね。





この一見怪しいお方、話を聞いてみると歌舞伎で長唄を唄ってらっしゃると言う。
その名も杵屋佐近さん。大変失礼いたしました。
でも写真は気に入ってもらえたみたいでほっとしましたよ...





もう一度来てくれたハナ君。そして写真を一枚買ってくれた。
ホントにありがと〜感謝感謝。








徐々にテンションが上がって来た長谷川裕倫氏(あぶらだこ/キトミズクミローバー/長谷川静男)。
とやっと来てくれたね酔いどれ八ちゃん。二人は仲良しだ。





ダブル長谷川氏とその奥にタマちゃんという非常に濃い面子。
なんか男塾みたい。





増々テンションが上がる裕倫君。
今日でお別れ。気の済むまで飲みましょうか。





そして実は今日はビンボーズの町田さんの誕生日でもあったのだった。
男臭〜いパーティーになっちゃったけどおめでとう。





やっと女子がやって来た。これまた久しぶりのこもちゃん。
ん?なんかキレイになったんじゃないの?


ところで個展って、珍しい人が突然訪ねてくるのも醍醐味の一つ。という訳で博多時代の音楽仲間の東君。いや〜ほんなこつ懐かしかばい。元気にしとったとね?







金髪娘カイハツ君と八ちゃん。
一応助言しとくけど、八は危険な男だから気を付けるようにな。





ずいぶん熱心に写真を観てくれていたので声をかけて撮らせてもらったマキちゃん。
貴女も相当写真好きのようですね...





アオイちゃんとミサキちゃん(だっけ?失礼)。
一応助言しとくけど、八は危険な男だから気を付けるようにね。





八ちゃ〜ん今夜は楽しいね。
ホントに君は寂しがり屋さんなんだから。





最近のお気に入りカイハツ君。
ところで君はどこまで開発されているのかな?と聞いてみたら、
まだまだ開発の余地はたっぷり残ってます!とのことでした。


カメラマンのエージさん。今後の写真界はどうなんでしょう。なんか面白い事やりたいもんですねえ...







愛知から来た謎の女玻璃ちゃん、兵庫から来た今回のモデルの一人の綾加ちゃん、
そして西荻窪から来た一恵ちゃんの妙な取り合わせの三人です 。


実はこの一恵ちゃんと綾加ちゃんと俺は奇妙な関係にあるのだがちょっとややこしいのでその話はまた次回。







しかしこの組み合わせも冷静に見るとかなり奇妙なんだけど、
何故か気の合う八ちゃんと裕倫君。




夜も更けてきてカイハツ君に頼んでちょっとポーズをとってもらった。次はもっと大規模な開発事業に着手してみようじゃないか。







綾加ちゃんは元々あぶらだこの大ファンだった訳でして...
ホント、縁ってものは不思議だ。




八がいよいよ暴走し始めてきたぞ。夜はまだまだこれからって感じなんだけどね...



そして人生はつづく...