p h o t o D
2 0 1 3



10/11 fri.

beijing days/3rd day

写真展初日の朝。
少し早起きしたのでマンションの回りを散歩してみた。








北京での初めての買い物はこの店の揚げパンでした。











冨成鉄写真展「Made in Japan」が始まった。
異国の地でホントにホントに始まった。













待ってました!こちらが鈴木食堂の元祖(?)鈴木さん。
正真正銘の日本人です。





この孔雀のような女の子は今まで何度も俺にメールをくれてた天津の茉莉ちゃん。
ノリが良くて言葉はほぼ通じないのに色々やってくれた。










辛苦了(お疲れ様でした)!君に会えてよかった。プレゼントもありがとう。











向かいのアートショップの李さん(右から二人目)にはトイレ借りたりWi-Fi借りたりと色々お世話になった。
右端はビデオやカメラと色々手伝ってくれた周超。









なかなか賑わってるみたいで。
ちなみにここが俺の定位置。DJブースです。

そして人生はつづく...