p h o t o D
2 0 1 6

8/26 fri. 続き  (本日のおまけ)

今日は「ブタゴリラ」というイベントだったのだがステージ裏で知らない女の子に楽屋に引きずり込まれてスマホを渡され「これで私達を撮ってください」と。それくらいお安いご用だと何台かのスマホで撮ってついでに自分のカメラでも撮らせてもらう。その時点ではこの子達が何者なのかよく分かってなかった。

今日のイベントについてはあまり把握してなかったのだがテンテンコちゃんというアイドルが主催しており出演者は全て彼女自身が共演したい人を選んでるとの事。確かに何か変なイベントだなとは思ってた。だってデリシャスウィートスのようなのもあればオシリペンペンズやKIRIHITOのようなかなりパンク/アバンギャルド寄りのバンドもあればテクノっぽいものもあり、さらにはもろアイドルみたいな女の子達も。

で、気になって後で調べたらそのテンテンコちゃんというのは元々BiSというアイドルグループにいてそれまでのアイドルの常識を覆すような過激な事をやってたらしく、例えばかのノイズバンド非常階段とコラボしたりとか(BiS階段の名前は知ってた)。それでようやく納得。この写真を撮った時点では全く知らずに失礼いたしました。

という訳で、テンテンコ with BELLRING少女ハートです。



そして人生はつづく...